豆4トンをぶつけ合う! 『すごい豆まき2016』開催!

/ BLOG / TANK GIRLS / 豆4トンをぶつけ合う! 『すごい豆まき2016』開催!

01/18 15:41 UP DATE

TANK GIRLS「最も影響力のあるPR会社」を目指し2012年に結成された「TANK PR」で働くパーティーが大好きな女子スタッフで結成 http://www.tankpr.jp/

昨年、東京タワースタジオで開催し、発売開始から約12分でチケットが完売した『すごい豆まき』が、今年は会場を品川ステラボールに移動して開催します! 今回は1,600人が参加し、4トンの豆(1人あたり2.5キロ)をぶつけ合います。

このイベントは東日本大震災で風評被害を受けた農家を救おう!ということからスタートし、毎年農家の出荷されない豆を購入して行われています。1600人という大規模な人数で「無病息災」を祈り派手に豆まきをし、社会貢献にも繋がる『すごい豆まき2016』。ぜひ、鬼に仮装して参加してみて下さい!

TANK GIRLSももちろん全員参加しますっ!

 こちらは昨年の映像です。すご〜い!

IMG_3589

AK

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html