SHAKE SHACK Gaien Opening Party

/ BLOG / TANK GIRLS / SHAKE SHACK Gaien Opening Party

11/20 22:45 UP DATE

TANK GIRLS「最も影響力のあるPR会社」を目指し2012年に結成された「TANK PR」で働くパーティーが大好きな女子スタッフで結成 http://www.tankpr.jp/

image

先週、外苑前にオープンしたハンバーガーショップ 「SHAKE SHACK」のオープニングパーティーに遊びに行ってきました♡ image

私の友達は海外でわざわざ彼氏と別行動して買いに行ったほどw

そんな熱狂的ファンが多いバーガーショップの 日本初上陸ということで、すごく楽しみにしておりました!

image

本場、マディソンスクエアパークを思い起こさせるような外観は

外苑前の銀杏並木というロケーションにピッタリ。

image

「Shack Burger」

バンズがフワフワで本当に美味しかった〜 チーズもトロ〜リ濃厚で、

お肉もジューシーで旨味がギュッ!と! とにかく幸せ〜♡です。

image

「’Shroom Burger」

大きいマッシュルームのフライがサンドしてあります。

お肉が食べられないベジタリアンの方にもピッタリ♡

image

そしてそしてこのポテト! カリッとサクッと。最高の美味しさ。

チェダーチーズのソースと相まって手が止まりません。

image

オリジナルのビール、シャックマイスターエールもありました!

これまたバーガーとの相性抜群です。くぅ〜

 

image

チョコレートのアイスは 「Shack Attack」(名前がかわええ♡)

チョコレートアイスに、ファッジソース、

あのドミニカアンセルベーカリーのミルクチョコレートポップコーンブラウニーなんかも入っています!

かなーり濃厚なので食べ過ぎ注意!

image

こちらは「Walk in the Park」(安室ちゃん…??)

バニラをベースに抹茶のマカロン、きな粉、 ゆず味噌キャラメルなどが入ってます!

他にもデザートが充実しているので 甘いもの好きスイーツ男子は必見です。 (もう死語かな…)

image

テラス席もあるのでこれからの季節 銀杏並木の紅葉を見ながら食べるのも素敵!

(銀杏はくさいけど我慢しましょう。オシャレは我慢です。)

 

まだまだ混雑が予想されますが 是非、デートやお出かけに週末シェイクシャックしちゃいましょう!

 

SHAKE SHACK JAPAN 公式ウェブサイト:http://www.shakeshack.jp

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html