「ディサローノ アマレット ロベルトカヴァリボトル」限定ボトルデザインローンチパーティー

/ BLOG / TANK GIRLS / 「ディサローノ アマレット ロベルトカヴァリボトル」限定ボトルデザインローンチパーティー

11/17 17:07 UP DATE

TANK GIRLS「最も影響力のあるPR会社」を目指し2012年に結成された「TANK PR」で働くパーティーが大好きな女子スタッフで結成 http://www.tankpr.jp/

はじめまして!都内のPR会社「TANK PR」のパーティーが大好きな女子スタッフで結成されたTANK GIRLSが、夜な夜な東京のどこかで開催されているパーティーやイベントを体験し、レポートとしてwarpwebさんのブログで掲載をすることになりました。 パチパチパチ(拍手w) 新参者ですが、応援よろしくお願いします~♥

第一回目は2015年11月10日から発売されるイタリアンリキュール「DISARONNO(ディサローノ)」とイタリアのファッションブランド「ROBERTO CAVALLI(ロベルトカヴァリ)」とのコラボレーションによる限定デザインボトル「ディサローノ アマレット ロベルトカヴァリボトル」のローンチパーティーにお邪魔してきました。

20151117_tgs_001

 

ロベルトカヴァリを代表するアニマル柄をモチーフにしている華やかなデザインで置いてあるだけでおしゃれに見えること間違い無し。

20151117_tgs_002

 

会場ではディサローノを使用したオリジナルカクテルが用意されていました。

20151117_tgs_003
アーモンドやバニラの豊かな香りと、フルーティーな大人の甘さのアマレットリキュール。

 

私は辛口なジンジャエールと合わせたアマレットジンジャーが特にお気に入り。
ライムソーダなど爽やかな香りと合わせても美味しいです。

これからの寒い季節にはホットのオレンジジュースと合わせた
ホットイタリアーノで温まるのもいいかもしれませんね。

お酒もおしゃれに楽しみたい方にオススメです♡

ディサローノ公式ウェブサイト:http://disaronno.com/jp/home/
会場:青山ラピュタガーデン

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html