サマソニカフェのSUMMER SONIC 2016(OSAKA)先取りお得情報!!!

/ BLOG / SuzuNyu / サマソニカフェのSUMMER SONIC 2016(OSAKA)先取りお得情報!!!

07/21 19:46 UP DATE

SuzuNyu楽しい事見つけよう♪ 音楽も遊びも幅広く自由に♡ たまにClubイベントやフェスのサポートしてます^^ https://www.instagram.com/suzu_nyu/

こんばんは。何かと情報解禁が多く、今日は2回目の投稿になりましたが今夜はめっちゃお得でCuteな情報を紹介させていただきますので最後までおつき合い宜しくお願いします⭐︎(^ー゜)

 

それではレッツゴー♪

皆様今年の夏フェスのご予定はどんな感じでしょうか?^^

今年も色んなフェス情報が毎日のように公開される中、
昨日サマーソニック2016 大阪公演の期間限定のお得な情報が解禁されました!

サマソニが一足早く体感できる!、と毎年人気の「サマソニカフェ」が第二弾として、7月23日(土)~8月20日(土)の期間中 大阪 本町DECOにてオープン!との事。
そして何とサマソニカフェでは、手数料無料特典付きサマソニチケットが販売されるようです!!!
チケット買う時って1枚ごとに手数料かかるので、それだけでもめっちゃお得感が⭐︎⭐︎⭐︎
(※お支払いはキャッシュのみでカードは不可ですのでご注意を。)

もっと気になるのはその他の特典内容ですが、一体どんな特典が付くのでしょうか、、、σ^_^ 。

 

とりあえず、、、とにかくめっちゃ気になりますよね!モデルさんが着用しているこのポンチョ!(゚O゚)\(- -;

レコードのプリントが音楽好きにはめっちゃそそるデザインになっていますね♬(゚O゚)

 

手数料無料の特典付きサマソニチケットもきになりますが、他にもまだまだ気になる内容が盛りだくさんの「サマソニカフェ」詳細はサマーソニック2016オフィシャルページに詳しく記載されているので、こちらをチェックして下さい。⇨http://www.summersonic.com/2016/news/#post-368
(画像は サマーソニック2016 オフィシャルWEBサイト から拝借させていただきました。)
サマーソニック2016 オフィシャルWEBサイトhttp://www.summersonic.com/2016/

因みにサマソニカフェで特典付きチケットを購入された方には、サマソニカフェの開催場所のDECO様よりサマソニ限定「ブレンドコーヒー」がいただけるそうです^^

 

サマソニ当日も楽しみやけど、私もサマソニ限定コーヒーいただきながら一足早くサマソニ2016体感しに行こうかな♬

以上、サマーソニック2016 OSAKAの お得情報でした。
大阪会場へ行かれる皆様、当日は一緒に楽しみましょう♬^^

 

SuzuNyu

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html