はじめまして(・v・)

/ BLOG / SuzuNyu / はじめまして(・v・)

07/14 19:11 UP DATE

SuzuNyu楽しい事見つけよう♪ 音楽も遊びも幅広く自由に♡ たまにClubイベントやフェスのサポートしてます^^ https://www.instagram.com/suzu_nyu/

はじめまして!

今日からwarp Crewとしてこちらでブログを書かせて貰う事になりましたSuzuNyuです\( ˆoˆ )/ 宜しくお願いします。

えっと   自己紹介、、、f(´−`;)

関西人です。 なので大阪とか関西エリアのお話しがメインになるかと。
ブログなので普段交流のある皆んなも登場人物として出てくると思うけど、何し皆んな濃いです!けど皆んなCute系やと思ってる!(*ノω=`*) w

自分の事はあんまりわからないけど 音楽と渋いアートが好き過ぎてそそる感じなフェスやライブやイベントは遠くでも行ってしまう。。。一人でも。。。行ってしまう。。。そんな感じです♬ 機会があればまた誰かに聞いてみようw

 こんな私ですがどうぞ皆様これから宜しくお願いします。(・_*)\

 
幅広く色んなジャンルの内容が書けたらいいなぁ。
ブログで色々興味持たれた方は是非是非関西に遊びに来て下さいね♬\( ˆoˆ )/

 

以上 、はじめましてのご挨拶

SuzuNyuでした。

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html