QHUIT AW Collection 2014が届いた。

/ BLOG / GAMEBOY / QHUIT AW Collection 2014が届いた。

12/15 00:44 UP DATE

GAMEBOYFarmer / Music Producer / DJ https://soundcloud.com/kriff-2

IMG_2070

 

雪がどんどん物の境界線を消していきます

積雪量が多すぎて雪かきが追いつきません

 

朝は寒すぎて布団から出るのがいよいよ億劫になってきました

布団から出たら急いでストーブのスイッチを入れ、暖まるまでまた布団の中に避難

そんな冬朝のルーティンに妙なノスタルジックさを感じながらつい二度寝

それが休日ならとことん布団のお世話になります

 

 

 

最近、スポンサーとしてもお世話になっているパリのストリートブランドQHUITから

今年の秋冬コレクションの資料が届いたのでここで紹介します

秋は越えちゃったけどなかなか調子良さげなアウターがあります

 

QHUIT-aw14-HD-1

QHUIT-aw14-HD-2

QHUIT-aw14-HD-3

QHUIT-aw14-HD-4

QHUIT-aw14-HD-5

QHUIT-aw14-HD-6

QHUIT-aw14-HD-7

QHUIT-aw14-HD-8

QHUIT-aw14-HD-9

QHUIT-aw14-HD-10

QHUIT-aw14-HD-11

QHUIT-aw14-HD-12

QHUIT-aw14-HD-13

QHUIT-aw14-HD-14

QHUIT-aw14-HD-15

QHUIT-aw14-HD-16

 

冬は着回しの選択肢が増えるからか購買欲がズシズシ刺激されますねー

そろそろ新しいアウターほしいな

 

 

 

そうそう、

フランス時間の12月18日にいよいよ僕の曲が配信スタートになりますので

よかったらチェックしてくださいね

Soundcloudのアカウントをお持ちであれば無料でダウンロードできますのでね

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html