東北からコンニチワ。

/ BLOG / GAMEBOY / 東北からコンニチワ。

08/25 13:52 UP DATE

GAMEBOYFarmer / Music Producer / DJ https://soundcloud.com/kriff-2

warpwebをご覧のみなさんはじめまして、GAMEBOY といいます。

 

僕はふだん米農家として田舎で自然とたわむれてる身なんですけど
warpwebスタッフ様の大いなる好奇心というか素敵な冒険心にリスペクトしつつ サポートをいただきながらブログを書かせていただくコトになりました。

農家といってもお米の他にも音楽も作っておりまして、某国の某レーベルにて僭越ながら近々デビューが決まっています。詳細はまたお伝えします!

さて、ここでは ストリート、アート的目線から農家に対する新しい価値観を提案しつつ、ライフワークとして面白いコトやカッコいいモノを書きとめていきたいと思いますので

これからチェックお願いします!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html