アラレちゃんブーム

/ BLOG / Sho Kawakami / アラレちゃんブーム

11/20 22:44 UP DATE

Sho Kawakami1987年愛媛県出身。職業は広告マン。

んちゃ!

実は「Dr.スランプ アラレちゃん」って今年が放送35周年イヤーだったんですね!

なんか最近アラレちゃんが気になって、LINEスタンプもアラレちゃんばっかり使ってたんですが、

そういえばCMでも今年はよく観るなと思ったので、まとめてみました!

 

まずはおなじみのSUZUKI「HUSTLER」のCM。

ももクロとも共演していて、結構シリーズとしても長く続いてますね。

 

 

 

次はGUのCMですね!

これは実写でパロディーをするという斬新な企画で、アラレちゃんを中条あやみ、ピースケを高良健吾、あかねを内田有紀が演じるというという豪華な顔ぶれですね。しばらくはこのシリーズ続くのでしょうか?

 

 

 

 

最後はコラボもの。

ドラゴンボールZドッカンバトルというスマホゲームに、アラレちゃんがコラボ出演しているようです!

 

うんちの代わりにアプリアイコンをツンツンしてるのがカワイイですねw

 

引き続き、アラレちゃんの益々の盛り上がりに期待したいです!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html