HAVE A NICE TRIP

/ BLOG / Sho Kawakami / HAVE A NICE TRIP

01/03 19:29 UP DATE

Sho Kawakami1987年愛媛県出身。職業は広告マン。

あけましておめでとうございます。

 

 

年末年始は毎年実家がある愛媛県に帰省して過ごすのですが、振り返ってみると昨年は、出張も含め飛行機に乗った回数がダントツ多い1年でした!

 

この年にして念願の初海外も経験した私ですが、旅の準備をすることにも楽しさを覚えてきました。

ということで、私の旅をアゲてくれる愛用品たちを参考までにご紹介したいと思います。

 

 

RIMOWA サルサ 35L

IMG_0621

アローズで購入しました。やはり初めてのスーツケースはRIMOWAかなとw

マットブラックで汚れも目立ちにくく、ビジネス/プライベート両方いけます。

ただ、人気商品なのでしょう。めちゃ人とかぶりますねw

 

 

LORINZA バックインポーチ No.1&No.2

 IMG_0622

中目黒のBEST PACKING STOREで購入しました。

トップスのインナーや、少し大きめの小物を整理するのに使ってますが、飽きのこないデザイン含めて、気に入っています。

 

 

LORINZA 7Day’s Bag

 IMG_0626

上のと合わせてBEST PACKING STOREで購入しました。

写真だと見づらいですが、小さく曜日がプリントされていて、1週間分の下着などを小分けにできます。

最後は巻物みたいに丸めて収納できる万能ポーチ。

 

 

retaW ファブリックリキッド&タブレット

IMG_0632

小旅行だと洗濯もしないので、消臭ケアアイテムも重要かと。

香水もあまり使わないので、ほんのり服から香るくらいがちょうどいいです。

今や、どこのセレクトショップでも置いてるので、買い足しもラクですね。

 

 

オーガニック系のスキンケア&ヘアケアグッズ

IMG_0620

スキンケアはプレゼントされてから気に入って、KIEHL’Sを愛用してます。

肌が弱い自分でもバッチリで、ボトルデザインもオシャレで言うことなしです。

女の子が、化粧品をたくさん集めたくなる気持ちが最近おっさんになって分かってきましたw

また、今回の帰省で1番驚いたのが、product(ワックス)の利用率の高さ。

愛媛の女友達たちがみんな愛用してました。

 

 

とまぁ今はこんな王道な感じですが、飽き性なのでコロコロ入れ替わり変わりそうですねw

 

「僕の前に道はない。僕の後ろに道はできる。」とは、詩人 高村光太郎の言葉ですが、2016年もたくさんの旅をして、成長できる1年になるといいなぁ。

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html