Holiday 1

/ BLOG / shinya oki / Holiday 1

01/27 00:47 UP DATE

shinya oki大木 慎也 / LigneSpringShowroom PR /アQ Kichijoji / http://a-que.jp /

あけましておめでとうございます。出足が遅いのはご愛嬌ということで、、
今年のバンド初めはとあるライブハウスにてチプルソやDOTAMAなどラッパーとハードコア勢といったちょいと変ったイベントに出てきました。(一応バンドもやっているんです。笑)

やっぱバトルMCはフリースタイルがいいっすね。

なぜか本番終了後にバトルをするラッパー二人、、こんなイベントいつもあっちこっちでやってくれたらいいのにw

反抗期 LIVE
反抗期 LIVE

こっちはたまたま遊びに来ていたザ・テレフォンズ 誠治クンと術の穴というレーベル主宰 Fragmentのkussyクン&DOTAMAいつもお世話になっています。

image

気軽に遊べる場所がいつもこんな感じなおかげでバタバタしていても騒いでリフレッシュできます。
良い時間がすごせました!今年もがんばります!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html