Music

/ BLOG / shinya oki / Music

11/14 02:30 UP DATE

shinya oki大木 慎也 / LigneSpringShowroom PR /アQ Kichijoji / http://a-que.jp /

先日仕事でもお世話になっている

WINTERCHECK FACTORY というアメリカンファニチャーブランドを日本で展開しているLIGNE SPRING(リーンスプリング)の方にトミーゲレロが来日していると、しかも直ぐ側で観れるという情報を頂きふらっと辻堂まで行ってきました。 なんだかんだ洋楽好きの自分には生唾もののトミーゲレロ氏。見てテンションが上がりきってしまい、久しぶりに新しい洋楽を探す月間がやって参りました。笑

昔から色んなサイトやCD屋で知らない洋楽を聞きあさるのは好きだったのですが、最近のインターネットにはもっと便利なサイトが出来てたので紹介したいっす。

その名もNichemusic

http://nichemusic.info/

露骨な名前も去ることながらジャンルの幅も広くマジで知らないアーティストがゴロゴロと。。世界中チェックしているんだなって感心です。探して紹介する仕事の身としては自分ももっと知らないしカッコいいものを見つけて紹介して行かなきゃいけないと刺激されました。ぜひ新しい洋楽に出会いたい方は見てみて下さい。

ではまた

 

 

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html