warpCrewはじめます

/ BLOG / shinya oki / warpCrewはじめます

08/25 09:49 UP DATE

shinya oki大木 慎也 / LigneSpringShowroom PR /アQ Kichijoji / http://a-que.jp /

Hola!

  gazou-1

どーもはじめまして今日からwarpCrewでブログを始めました、鯉…失礼
大木慎也ー30歳ー
吉祥寺の隠れ家SHOP アQやっております。
これから色々綴っていこうと思うのでよろしくお願いします。

という事ではじめましたっという事なんで個人的に近年始めた事を紹介してみます 笑

gazou-2

ーDIY 製作 なぜか気に入って貰えてたまに依頼も受けます(笑

gazou-3

バンド (良い年なんですが何故か再開した感じですね。 )


gazou-4

とりあえず大ジョッキです(1L)。大ジョッキが好きです(笑)

最初ですのでこんな感じで!(ファッションなんかの事とか一個もふれてないですが、、)
これから細々と綴ってゆきます、どーぞよろしくです。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html