祭りだ!

/ BLOG / shinya oki / 祭りだ!

09/10 02:19 UP DATE

shinya oki大木 慎也 / LigneSpringShowroom PR /アQ Kichijoji / http://a-que.jp /

祭りです。

ってなんのこっちゃと思われますよね。渋谷は金王八幡宮の例大祭が今週末あるんです。渋谷でみる祭りは結構良いんすよ。

というのは今回書きたい事に全く関係無いんですが、、、

仕事で展示会に行く事が多くて渋谷近辺に近頃よくいるんですが、さすが流行を押さえたファッション好きがあちらコチラに,,,ん? と思ったらなんとも気合いの入ったお兄さんが、、、Oh

FUBUのメッシュシャツに(写真は恥ずかしからNGですと笑)白いビーニーと、これからどこに行くのか気になりすぎるナイスガイに遭遇。自分が埼玉出身だからでしょうか,,,懐かしいさがあふれてしまいました。w

しかし写真がNGとは残念です。

良い時代の匂いがぷんぷんするお兄さんの後ろ姿を見ていたら”昔はそんな格好の人がウジャウジャいたな”って思いつつ

見渡す町並みに平和を感じました笑(なんのこっちゃ!)

そんな感じっす、全然ブログ書けて無かったんで、明日から頑張って更新していきます!

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html