ふらっと博多まで

/ BLOG / shinya oki / ふらっと博多まで

05/12 22:23 UP DATE

shinya oki大木 慎也 / LigneSpringShowroom PR /アQ Kichijoji / http://a-que.jp /

image

花見もひと段落し(いやいやもうGWが終わってましたね 笑)、春も過ぎ夏の助走段階ですよw

ひょんなことからこの春は旧知の友のブランドのお手伝いで
あちこち出張へ、普段遠出はあまりしないので楽しいかったです。
九州~大阪~名古屋とブラブラしてまいりました!

image

 

初体験のイカ焼きスタンド
初めてみたイカ焼きスタンド、でもお台場にもあるそうです

ブランドのアイテムは今回は分け合ってお見せできませんが

-ミニマルなスタイルですが度がすきない遊び心とデザインが
とても素敵です。
新しいブランドはまだどんな風に変化していくか分からないところも楽しみなところですね。
新しい物ってそういう気持ちにさせてくれますよ。

まぁしかし旅はいいですね、しばらくハマりそうです。。

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html