いよいよ夏ですね。

/ BLOG / SATOSHI HOSHINO / いよいよ夏ですね。

07/15 13:41 UP DATE

SATOSHI HOSHINO日本国内で活動するAll Round DJ兼、プロデューサー。数々のヒットチューンやコンピレーションアルバムを武器に日本の音楽シーンにインパクトを与え、近年では若手育成・人気PARTYのプロデュースなどを勢力的に行うメインキーパーソン。

こんにちは。
SATOSHI HOSHINOです!

更新止めて申し訳御座いませんm(_ _)m
しっかりと定期的に更新していかねば。。。

最近は暑さにうなだれ
文句言いながら日々過ごしております。

この夏には僕の担当するアーティストの良いNEWSが
皆さまに沢山届けられると思います!!

最近はそんなうちのアーティストとTAGHeuerのクルージングPartyにご招待頂き出席しました!

S__63365134

お台場の海を一望し、綺麗な景色をバックに楽しい一時でした。

S__63365135

ちなみにお酒は全く飲めないため、お酒は進みませんでした笑

offは家族と過ごしてます!

S__63365133

最近は七夕まつりに参戦。

人混みに嫌気がさしましたが
息子が楽しそうにしてたので良しとしましょ。

S__63365130

S__63365131

S__63365132

それでは仕事に戻りまーすm(_ _)m

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html