お世話になってる美容室をご紹介!

/ BLOG / SATOSHI HOSHINO / お世話になってる美容室をご紹介!

06/16 21:15 UP DATE

SATOSHI HOSHINO日本国内で活動するAll Round DJ兼、プロデューサー。数々のヒットチューンやコンピレーションアルバムを武器に日本の音楽シーンにインパクトを与え、近年では若手育成・人気PARTYのプロデュースなどを勢力的に行うメインキーパーソン。

こんばんは。
SATOSHI HOSHINOです!

先日、イメチェンして来ました^o^

S__57778182

S__57778181

僕のヘアスタイルをいつもお任せしてる担当の美容師さんと美容室をご紹介します。

担当のKenken。

DJの後輩であり、
かれこれ5年以上、僕のヘアスタイルを担当してくれてます。

美容師をしながらDJもするなんて欲張りな!!
モテようとしてるのかな笑

そんな彼は要望以上の仕上がり、提案をいつもしてくれる
頼もしい腕の持ち主。

ぜひそんな彼に皆様も自身のヘアを委ねてください。
間違いない仕上がりにしてくれますよ!!

S__57778183

そんな彼が勤める美容室は L.O.G by U-REALM

外国人風のモードなスタイルを得意とした、ヘアサロンで
日当りの良い一軒家を、ログハウスのように仕立てた、アットホームな店内です!!
スタッフも凄く良い方で居心地の良い空間と、最先端の技術で、新しい自分へと、生まれ変われます!


本当に素晴らしく、お洒落なお店なので
ぜひ一度足を運んで体感してください。

満足度は僕が保証します( ̄▽ ̄)

有名人も多数来店される業界No.1の呼び声高いL.O.Gを本日はご紹介させて頂きました!

L.O.G by U-REALM
〒155-0001
東京都渋谷区神宮前5-12-6
TEL:03-6427-3639

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html