新年は渋谷パルコ「ポケモンカフェ」からレッツゴー!

/ BLOG / PARTY MONSTER / 新年は渋谷パルコ「ポケモンカフェ」からレッツゴー!

01/09 17:48 UP DATE

PARTY MONSTER三度の飯よりパーティーと合コン好きの広告代理店勤務、アラフォー独身。 パーティーの年間参加回数は100本以上、東京屈指のパーティージャンキー。 http://www.facebook.com/hirokazusugii

あおこよ!



あれ?なにかわからない?

わかった人は2016年先取りしてますよ、最先端ですよ。

「明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
の略を2016年最新バージョンです。著作権フリーで使って、、、ええよ!

去年は全然更新出来なかったパーモンですが今年はしょっぱなからぶっこんでいきますよ!

そんな第一弾は渋谷パルコPart1に出来た「ポケモンカフェ」のレセプションに行ってきました!               
普段なかなか絡みのないポケモンですが改めてみるとかわいーのなのって!

料理もドリンクもすべてポケモンづくし!
ポケモン好きにはたまらねーぜ!

もしポケモンの着ぐるみを持ってたら是非トイレで着替えて入店したいぐらいだ!

そして帰りに出迎えてくれた、等身大ポケモン!
さすがにでっけーなって思ったけど、よ~く考えると等身大じゃなく2倍ぐらいに
でかくなったポケモンなんだよね。

で帰りに記念撮影もしちゃいました!

う~ん、いい一年になりそうだ!

今年もよろピカ!

「ポケモンカフェ」
会 場: THE GUEST cafe&diner
(渋谷パルコ パート1・7F)
期 間: 2015年1月9日(金)-2015年2月末(予定)
OPEN 11:00 / フードL.O. 22:00 / ドリンクL.O. 22:30

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html