POPなコーンはいかが!?

/ BLOG / PARTY MONSTER / POPなコーンはいかが!?

06/19 18:00 UP DATE

PARTY MONSTER三度の飯よりパーティーと合コン好きの広告代理店勤務、アラフォー独身。 パーティーの年間参加回数は100本以上、東京屈指のパーティージャンキー。 http://www.facebook.com/hirokazusugii

半年ぶりにこんちわー!
パーティー大好き老いぼれクソじじいこと、パーティーモンスターのヒロです。
ようやく更新したなっと、ようやくパーティーに行ったんじゃないかと思ったそこの君、
安心して下さい、ほぼ毎日相変わらず元気にパーティー行ってました!w

そうそう先日原宿で話題のポップコーンですが、他のカジュアルポップコーンとは一線を
置いたポップコーンショップ「POP! gourmet popcorn」が新フレーバーを発表するとの事
でテイスティングパーティーへ行ってきました!

20150619_pm_01
最近甘い系に押され気味の、しょっぱい系も美味しいです。

20150619_pm_03
キャラメルベースの抹茶。これぞ和洋折衷!間違いないですね。

20150619_pm_05
ポップコーンの新しい食べ方のご提案 その1


20150619_pm_06

ポップコーンの新しい食べ方のご提案 その2

食欲をそそりますね^^

20150619_pm_04
最後は豪華に!

明治神宮からすぐ近いので是非行ってみてください。
http://popgourmetpopcorn.co.jp/omote/

それではバイバイキーン!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html