INTERSECT BY LEXUS-TOKYO 1st ANNIVERSARY PARTY

/ BLOG / PARTY MONSTER / INTERSECT BY LEXUS-TOKYO 1st ANNIVERSARY PARTY

09/08 16:59 UP DATE

PARTY MONSTER三度の飯よりパーティーと合コン好きの広告代理店勤務、アラフォー独身。 パーティーの年間参加回数は100本以上、東京屈指のパーティージャンキー。 http://www.facebook.com/hirokazusugii

おーーーす!!
最近お昼を抜くダイエットにはまって女子力高めてるガチムチのHIROです。
これでも痩せなかったら、ハイリウッドでマイクロダイエットに続く人気急上昇中の
ダイエットメゾット<キャッチ&リバースダイエット>をしなきゃなーっと思ってます。
それはスポーツフィッシングなどでも釣った魚を海へ戻す<キャッチ&リリース>のように、
食後に喉に指突っ込んで食べた物をすぐに自然に反してあげるという語源から来ている、
健康的なダイエットメゾットみたいなんだ!

みんな知ってるか?? 

え?あれ?なんだ、この重々しい空気は?

まーダイエットの話はお・い・と・い・て!

お盆明けから各所パーティーもはじまり、それに伴い泡生活がスタートしてるきてますよー!

先日南青山にあるトヨタの高級車ライン<レクサス>の提供するラウンジスペース<INTERSECT BY LEXUS>
で開催された<INTERSECT BY LEXUS-TOKYO 1st ANNIVERSARY PARTY>へ行ってきました。

トイレの中!ミニカーパラダイス
▲ここトイレだよー!すごいでしょ、壁一面のミニカーパラダイス!

豪華な雰囲気だ!
▲豪華な地下ラウンジスペース!

2階フロアは人だらけ
▲二階フロアーは有名人がたくさん!

とらやの和菓子がケータリング
▲とらやのケータリング!

パーティーといえばフィンガーフード!
▲パーティーといえばこれこれ、フィンファーフード!

さすが<レクサス>という豪華なメンツ、豪勢なフードドリンクで盛り上がったパティーでした!

今宵もパーティーで会いましょう!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html