ダイカンヤマSNAP!!!!

/ BLOG / 中竹 收 / ダイカンヤマSNAP!!!!

10/28 22:17 UP DATE

中竹 收モデル活動をしながら多岐に渡る、趣味、好奇心で次世代の東京カルチャーに風穴をあける。 http://instagram.com/osamu_0308

こんばんは。

めっきり東京も冬がやってきましたね。

昨日は木枯らし1号が吹いたとか。

ここで木枯らし1号の説明。

季節が秋から冬へと変わる時期に、初めて吹く北よりの強い風のことを言います。具体的には、10月半ばの晩秋(ばんしゅう)から11月末の初冬(しょとう)の間に、初めて吹く毎秒8メートル以上の北よりの風のことです。気象庁では、東京地方と近畿地方でこのような冬になったことを感じさせるような風が吹いたとき、「木枯らし1号」のお知らせを発表しています。この強い北風は冬型の気圧配置(ふゆがたのきあつはいち)があらわれたときに吹きます。

との事です。

夜と朝は特に寒いんで夜は暖かくして寝ましょう。

話はかわりまして

先日

卸したてのモヘアでダイカンヤマSNAPを決行致しました!!!!!!

image

image

image

image

やっぱりAWは楽しいね。。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html