START!!!!!!!!!!

/ BLOG / 中竹 收 / START!!!!!!!!!!

08/21 15:48 UP DATE

中竹 收モデル活動をしながら多岐に渡る、趣味、好奇心で次世代の東京カルチャーに風穴をあける。 http://instagram.com/osamu_0308

皆さんはじめまして!!

この度、WARP crewのメンバーとしてブログを始めさせて頂く事となりましたオサムです!!

自由奔放に街を徘徊し
街の流行に敏感な現在24歳の若造です。

大半の方が自分の事を知らないと思いますのでさらっと自己紹介を。

今年1月に大阪から上京しモデル・タレント・時にはカメラマンとしてまだまだですが活動しております。

このブログでは得意ジャンルである日々のファッションだったりそれに付随する様々なカルチャーそして音楽やパーティーw・サッカー・映画中心の内容を発信していければと思っております!!

是非ぜひ御期待下さいませ!!!!

では、こんな自分ですがWARPcrewの一員として末永く宜しくお願い致します。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html