広島じゃけ〜の!!

/ BLOG / 中竹 收 / 広島じゃけ〜の!!

03/03 23:15 UP DATE

中竹 收モデル活動をしながら多岐に渡る、趣味、好奇心で次世代の東京カルチャーに風穴をあける。 http://instagram.com/osamu_0308

image
こんばんは!!

今日の東京は久しぶりに寒かった感じね〜

はよー冬終わってくれないかな〜

春が待ち遠しいですーー

てな感じで
先週、とあるお仕事で5日間程広島に行ってまいりました。

美味しいご飯と
人と町があったか過ぎてすごい好きになりました!!

と、ここで
緊急企画開催!!!!!!!!

これから広島に行くよーって方!必見!

あと今度また自分が行った時のメモ的要素も含めてw

広島美味しかったお店BEST3!!!!!!!!!!!!!!!!!

順位不同です。

まずは広島といえば、、、、、

NO.1

お好み焼き

八昌

20070818_338936

image

ここは朝4時まで営業してて

自分もちょっと遅い時間に行ったんやけど地元の方達で混雑してたよー

もう大量のキャベツでサイコーに美味しくて

24時間で3回もお店に行ったぐらいw

ヘルシーで女性にもかなりオススメです!!

つぎーー

NO.2

鍋焼きラーメン

ひさし

img_6289

image

あっつあつの鍋で出されるラーメン!!冬にはもってこいのやつ!

これは、見た目はこってりしてそうやけど
自分も初めて見たけど

大根おろしがONされてて意外とあっさりしてて

飲みの後の締めには最高な感じ!

締めの白飯inのおじやも美味でした!!

つぎーーーー

NO.3

汁なし担々麺

キング軒

o_2

image

今、広島に一大汁なし担々麺ブームが到来してるらしく、、、

その波に乗って参りました!!

味はというと、まず大量の山椒でパンチ+インパクトがすごい!!
初感覚の舌が痺れるという

食べながら水飲んだら炭酸水飲んでる感覚に!!
マジで嘘じゃないよ

辛いの好きな方にはたまらん1品な感じで
更にさらに、ここも締めの白飯inが更に美味でしたよーー

以上。

書いてたら思いだして腹減ってきた。。。。

また広島行こう!!

あっ飯食べに行ったんではなく
ちゃんと仕事もガッツリやってましたよ!!w

ではでは、おやすみなさい!!

image

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html