たまには撮影写真でも

/ BLOG / 中島 雄基 / たまには撮影写真でも

11/11 22:35 UP DATE

中島 雄基"モデル、DJやってます。ファッションや音楽が大好きです。 http://www.instagram/yuuki_nakajima

ここ最近はバタバタしておりました。

の割にはブログネタがないという始末。。。

って事で最近の撮影画像でも載せておこうかと。

8V0A1554

カジュアルなコーディネートの撮影でした。

お次はシャツを使用したカジュアルな感じの撮影

th_8V0A1599

基本的にはカジュアルな方が楽だし好き。

でもたまーーーーにカッチリとしたい時が無性に来る。

そういう時ってありません?

たまにはパーティーにスーツでビシっと決めていきたいね。

この日は珍しく夜も

th_DSD_9743

夜の撮影って昼とはやっぱり全然違った雰囲気っていうか昼よりも雰囲気が出る。

もっと夜に色々と撮影していきたいなー。

そういえばまだ言えませんが、来年から色々と始動致します。

楽しみにしておいてください!!

あー髪の毛早く伸びないかなー

でも短いのも気に入ってるんで悩みどころ。。。

どうしまひょ。笑

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html