Halloween

/ BLOG / 中島 雄基 / Halloween

11/05 23:19 UP DATE

中島 雄基"モデル、DJやってます。ファッションや音楽が大好きです。 http://www.instagram/yuuki_nakajima

先週末はどこもハロウィン一色でしたね

ちょうど金曜日って事もあり、渋谷では凄い人の数でした。

年々このイベントを全力で楽しむ方が増えてきてると思います。

皆さんは仮装しましたか?

自分はというと。。。

ありの〜ままの〜♪

自分でいきました。

はい。すいません。笑

S__37142531

S__37142532

S__37142533

いつもの仲間達と普通に楽しんで飲んでました。笑

それにしてもバービー目立つな。笑

去年はガッツリしたんですけどね。

って事で去年のもの貼っておきますね。

S__37142536

S__37142534S__37142535

仮装するって決めてなくて急遽なのになんとなく形になりました。笑

仮装って準備してる時とイベント中は凄い楽しめるんやけど

終わった後が大変。。。

でも来年は何かガッツリしようか。

それにしても仮装してる人間としてない人間が並んでカラオケしてたら

すげー違和感。

S__37142537

シュール。。。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html