LITTLE BIGの展示会へ

/ BLOG / 中島 雄基 / LITTLE BIGの展示会へ

10/20 23:03 UP DATE

中島 雄基"モデル、DJやってます。ファッションや音楽が大好きです。 http://www.instagram/yuuki_nakajima

最近一気に冷え込み既にヘビーアウター着用の方々もチラホラ。。。

そんな中、ただいま2015S/Sの展示会ラッシュ!!

個人的にお気に入りの新鋭ブランド

LITTLE BIGの展示会へお邪魔して参りました。

ここのブランドは生地やシルエットに凄い拘っていて

一生着れる服っていうコンセプトもあるみたいです。

2014A/Wでもダブルのセットアップを購入させていただきました。

もうすぐ届くので凄い楽しみ。

2014S/Sもイイ服がいっぱい。

1010492_791809864214405_1755848327376848870_n 1798612_791809907547734_2114616857563691611_n 1922065_791809797547745_694063095661334904_n 10151903_791809930881065_4233781393819907533_n

中でもこの4つが個人的にツボ

自分はまたまたセットアップをオーダーしてしまった。。。

展示会でもやっぱり値段はイイ値段するので

届くのは楽しみだが、破産です。笑

LITTLE BIGこれから要チェックです。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html