もうすぐ冬

/ BLOG / 中島 雄基 / もうすぐ冬

10/08 16:15 UP DATE

中島 雄基"モデル、DJやってます。ファッションや音楽が大好きです。 http://www.instagram/yuuki_nakajima

夏もあっという間に過ぎ。。。

(っていうか今年って残暑なんてなかった気が)

一気に冬になるんだろーなー。

今の気候の夕方ぐらいの感じが1年で1番好き。

皆さんもありません?よくわかんないけどこの季節のこんな時が好き!みたいな

ファッションに関してはやっぱり冬が1番好き

夏とかだと色々限られちゃうからね。

去年はグラデーションニットのオンパレードでした。

9 13

シャツにニットオンの定番スタイル

アウター羽織った時にチラッと見える感じがイイですね

個人的にはこういうスタイルが大好きです。

th_12

グラデーションニットにロングダッフル
アンクルパンツにニューバランス

今年はタートルネックが多い気がする。
個人的にもゲットしました。

後は、去年に引き続きチェスターコートですかね。

黒系ばっかなんで今年はベージュあたりのチェスターコート狙ってます!

基本的にアウターはロング系で攻めようかと。

皆さんはどういう系で攻めます?

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html