久しぶりにDJ

/ BLOG / 中島 雄基 / 久しぶりにDJ

09/29 23:17 UP DATE

中島 雄基"モデル、DJやってます。ファッションや音楽が大好きです。 http://www.instagram/yuuki_nakajima

つい先日、東京に出てきて二回目のDJをさせていただきました。

一回目はというと、誰もが知ってるあの有名人とコラボさせていただきました!

image1-2

ペコちゃんと

不二家のカントリーマアムさんのブースでDJ!

お子様からお年寄りの方まで幅広く色々な方々に聞いて頂き凄い良い経験になりました!

こうやって色々な人達と一つになれるのが音楽の凄いところだと思う。

そして先日EDITIONというクラブが青山にオープン

ゲストDJとして呼んでいただきました。

image1

仲間達もDJする時間になるとみんな駆けつけてくれました!

image3

最高な仲間!!

こいつらのお陰で凄い気持ちよく楽しくプレイできました。

終わってみんな帰った瞬間すげー寂しかった。笑

これを皮切りに色々と活動も増えていくので楽しみにしておいてください!

DJだけではなくプロデュースの方もやっていくのでお楽しみに♪

たまにはオススメの曲とかも載せていきます。

See you…

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html