KOMONO

/ BLOG / 中島 雄基 / KOMONO

03/22 22:06 UP DATE

中島 雄基"モデル、DJやってます。ファッションや音楽が大好きです。 http://www.instagram/yuuki_nakajima

お久しぶりです。

気づけば今年まだ一回も更新してないと思ったら

かなりの期間空いてしまってた。笑

若干忘れ去られてるかもしれませんが

何事もなかったかのように更新します。

先日、ビヨンクールさんの展示会にお邪魔してきました。

S__43352098

中に模様が描かれているオシャレな傘だったり

時計だったり

S__43352104

KOMONOというブランドで

腕時計とアイウェアーをメインにユニセックスなアイテムを展開するブランド。

ブランド名は、日本語の「小物」からインスパイアされ、

その言葉の持つ意味の奥深さや多様性の通り、老若男女全ての人に愛されるようにという

想いが込められているそうです。

S__43352102

使いやすそうなデザインばかり。

S__43352100

S__43352097

アイウェアー好きな自分はテンションめっちゃ上がってました。笑

S__43352101

形や色も豊富で選ぶのに凄い時間かかった。笑

この中からこれをゲット

S__43352096

ブルーの柄が凄い綺麗なサングラス

これからヘビロテします。

ビヨンクールの皆さんありがとうございました!

S__43352105

See you…

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html