agefarre【ageHa x velfarre】

/ BLOG / 中島 雄基 / agefarre【ageHa x velfarre】

09/24 19:47 UP DATE

中島 雄基"モデル、DJやってます。ファッションや音楽が大好きです。 http://www.instagram/yuuki_nakajima

9月14日の祝前日

新木場にあるageHaにもの凄い人が。

どこ見ても人!人!!人!!!笑

何故かというと、一年に一度のこのイベント

昔に流行ったTRANCE、cyberTRANCE、EUROBEAT、TECHNO、PSYCHEがオンパレードでプレイされます

BrwQ8aCCUAAnqCq

約10年前によくクラブへ行っていた時に流行っていた曲ばっか。

今の子達は四つ打ちと言えばHOUSEやELECTRO、EDMなんでしょーけど

あの頃は四つ打ちと言えばTRANCEってぐらい凄い流行っていたし

色々なイベントでもプレイされていた。

今じゃEDMの一部みたいになっちゃってるけど

久しぶりに聞くとやっぱりイイよー!

と、前置き長くなってしまったが

この日は同年代が大集合!!

image6

23時オープンで22時半に着いたにも関わらず
入れたのは約3時間後。。。

凄い行列でした。。。

USJのハリーポッターかと思いました。笑

昔に戻ろう!って事で皆でルミカと笛を装着!

image1

これだけ人数いると凄い綺麗。

やっぱり皆さん同じ事考えてたようで、会場ではルミカだらけでした。笑

image4image3

会場に入る前から皆テンションMAX!

agefarre

凄い盛り上がってるでしょ!?

これは、まだまだ序盤。

フロアーも3つあって全てパンパンでした。

さすがです。

ひたすら踊り続け気づけば朝でした。

image5

凄い楽しかった!

10代に戻れた気がして、ひたすら騒いだ一夜でした。

この後、寝ずにそのまま仕事に行き、一気に現実に戻されたのは言うまでもない。。。

この記事を読んでちょっとでも興味もってくれた子は一度聞いてみてね。

Bye

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html