愛車

/ BLOG / 中島 雄基 / 愛車

09/16 21:10 UP DATE

中島 雄基"モデル、DJやってます。ファッションや音楽が大好きです。 http://www.instagram/yuuki_nakajima

東京に出てきて8ヶ月が経ちました。

家から駅が近いので、電車生活してたんですが つい先月愛車を手に入れました。

愛車

LEADER 735tr

普段から良く遊んだりするヤツらが最近みんな買い出しまして
楽しげに走り回ってるのを見て興味をもち

見積もりだけしに行くつもりがその場で発注してしまった。笑

シンプルでかっこいい

ちゃっかりホイールも前後変えてやりました。

シングルギアに乗った事がなく最初は苦戦しましたが、、、笑

慣れるとかなり乗りやすい!

愛車2

次はどこをイジってやろうかとワクワクしております。

今後もこのブログにて度々登場すると思うので宜しくです!

image

ていうか東京、坂多すぎません?

See you…

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html