メイベリン100周年記念パーティー

/ BLOG / 中島 雄基 / メイベリン100周年記念パーティー

07/09 22:24 UP DATE

中島 雄基"モデル、DJやってます。ファッションや音楽が大好きです。 http://www.instagram/yuuki_nakajima

気づけば鬼の放置をぶっかましてました。

もはや何から書いて良いのかも分からない状態(笑)

少し前にメイベリンの100周年記念パーティーへ招待して頂いたので行って来た!

S__14360586

エントランスを入るとこんな感じで色々展示されていた。

ただただアウェイだったよ(笑)

同じ事務所の武田のしーちゃん発見して即合流!

S__14360585

階段の照明が凄い綺麗だったので記念にちゃっかり一枚。

その他の部屋もめっちゃお洒落。

S__14360581

ただこんなにお洒落に撮るポイントがいっぱいあるのに

何故か何もない場所で撮った写真しかない(笑)

S__14360582

何でこんなところ選んだのか謎です。

あ。

一枚だけあった。

S__14360580

まぁーこれも結果言うとわかりにくいっていう。(笑)

フロアーではお酒を片手に心地よい音楽で凄い楽しめました。

知り合いもいっぱい来ていて終始喋りっぱなし。

お陰さまで喉も乾きお酒も進む進む(笑)

ちなみにこの日のコーデはこんな感じ

S__14360588

LITTLE BIGというブランドのセットアップにブラックのロングシャツ

足下はコンバースのレザー

サングラスはSABREです。

雨だったので動きやすさも踏まえてコーディネート

たまにはカッチリも良いけど基本ゆったりとした感じが好きです。

あー早く梅雨あけないかなー。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html