NEWBALANCE

/ BLOG / 中島 雄基 / NEWBALANCE

06/01 01:59 UP DATE

中島 雄基"モデル、DJやってます。ファッションや音楽が大好きです。 http://www.instagram/yuuki_nakajima

お久しぶりです。

こないだNEWBALANCEの新商品プレス発表会に招待して頂いたので行ってきました。

S__8822790

S__8822788

S__8822789

往年の定番モデル〜新作まで色々な種類のNEWBALANCEが展示されていました。

入り口を入ったところも凄いお洒落。

S__8822787

街履き用のスニーカーしか持ってないんですが 展示されているのを見るとランニング用も欲しくなりました。

この機会に始めようかなーと思ったり。

色々展示されている中でも1番気になったのはHybridシリーズ

スポーツ用のソールにデザインは街履き用に改良されたもの。

凄い履きやすいし歩き疲れとかしなさそう!!

自分はこのHybridシリーズのネイビーをチョイス。

あーー早く届いて履くのが楽しみだなー

お土産も凄い良い物を頂きました。

S__8822786

クラッチバッグ。

ファスナーに付いている紐が靴ひもになっています。

細かいところまで拘っていて凄いですね。

NEWBALANCEのHybridシリーズ要チェックです。

See you…

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html