Cool&Sweet

/ BLOG / 中島 雄基 / Cool&Sweet

09/09 21:46 UP DATE

中島 雄基"モデル、DJやってます。ファッションや音楽が大好きです。 http://www.instagram/yuuki_nakajima

つい最近、珍しく女の子と一緒に撮影しました。

なんと言いますか。。。

普段一人、もしくは男臭い感じの撮影ばっかなんで慣れないですね。

Coolショット

衣装はネットショップのロクステさんのもの

白のオックスフォードのシャツにベージュのニットをオン。
黒のショートダッフル羽織って秋冬仕様

トップスでボリュームを出しているのでボトムスはスキニーでバランスとってみた。

こういうファッションって女の子は好きなんだって!
綺麗めにまとめてある感じが好感度高いみたい。

普段、女の子受けなんか考えずに服は着てるんでちょっと新鮮でした!

皆さんは普段どういうのを意識してます?

自分はやっぱり同性に共感してもらえるのが1番ですね。
その流れで女性の方にも共感してもらえるともー飛び跳ねて喜びます。笑

Smileショット

この後、笑顔のショットをくださいと言われ頑張った結果がコレ。

・・・

やっぱり笑顔の撮影って苦手。

もっと色々表現出来るように頑張ります!

では!!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html