最近多いあの撮影

/ BLOG / 中島 雄基 / 最近多いあの撮影

02/24 20:32 UP DATE

中島 雄基"モデル、DJやってます。ファッションや音楽が大好きです。 http://www.instagram/yuuki_nakajima

年始から怒濤の日々で気づけば二月も終盤。。。

更新出来ておらず申し訳ないです。

さて。気持ちも切り替えて本日から更新していきます。

最近、ほんとに絡みの撮影が多いわけですよ。

LOVEモデル。

ラブモです。

S__43712519
この日はグラビアをやっている天野麻菜ちゃんと。

中々こっぱずかしい動画撮影でした。

S__43712515S__43712516

S__43712514

必死にカメラの前でカルボナーラ作ってますww

この後、カメラに向かって関西弁で告白やらの妄想シーンも

してるので良かったら見てやってください!

三月の初めに配信されるみたいなのでお楽しみにー!

ちなみに自分では絶対見たくないw

そんな照れもあった絡み撮影のオフショット

S__43712518

ん?

絡みというか

完全に喧嘩してるカップルみたいなってるww

数秒後・・・

S__43712517

拗ねてもーてるやーーーーん!!!!

ごめんてー!!!!って言ってるよね完全にww

これもふまえて動画配信を楽しみにしておいてください!w

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html