REALIFE=リアライフ

/ BLOG / Masaki Kuji / REALIFE=リアライフ

02/16 10:00 UP DATE

Masaki KujiBorn in 1986. PARTY PROMOTOR/ORGANIZER. OXXS & BEENUTS PR. 1DJ+1EXTRA UNIT「WILD PITCH」

あけましておめでとうございます…

久しぶりの更新です。

私事で大変恐縮ですが、大学を卒業してから新卒で入社した会社を去る事が決まりまして、

何だか忙しくしておりました。

この話は最高に長くなるので、また今度にします…笑

早速ですが、2月19日(木)に渋谷R Loungeにて、

二足の草鞋を巧みに履いている新進気鋭のDJ達がPLAYするPARTYを開催致します。

私の名前の通りのPARTY名、その名も「REALIFE(リアライフ)」です。

REAL LIFE=現場

REAL=真実の

LIFE=人生

MY MEN R LoungeのKo-Hey君に「最近楽しいPARTY無くね?」と聞いたら、

「だったらやるしかなくね?」と即答したその熱さにやられ、

始まったPARTYが約半年ぶりに開催です。

下記のエントランスにてご提示いただければゲスト枠にてご案内致します。

02.19 REALIFE_WF

TIMETABLEはこちらです。

02.19 REALIFE_TT

皆様大好きな茶色いあのドリンクも¥500のワンコインで!!

02.19 SDM

詳細はこちらから!!

02.19 (THU) REALIFE at R Lounge 6F

様々なアーティストが集結するが、

自身が自信を持って追求した「BLACK MUSIC」のみをパフォーマンスする。

それぞれのフィルターを通して届けられる「GOOD VIBES」に酔いしれろ!!

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html