PIECEMAKER

/ BLOG / Masaki Kuji / PIECEMAKER

11/22 15:28 UP DATE

Masaki KujiBorn in 1986. PARTY PROMOTOR/ORGANIZER. OXXS & BEENUTS PR. 1DJ+1EXTRA UNIT「WILD PITCH」

1ヶ月以上更新を怠っていました…

warpweb BLOGをご覧の皆様は覚えていてくれているでしょうか…

10月中は世間でもニュースに取り上げられていた「HALLOWEEN」という魔物と戦っていました。

年々HALLOWEEN WEEKが伸びている気が…

PARTYラッシュでBLOGを更新出来ていないのは言い訳ですね。

早速ですが、近況報告です。

IMG_9155_2

オフィスに届く展示会のご案内の中から数ブランドの展示会にお邪魔して来ました。

その中でも感慨深かったのは、「50DUPPIES」でした。

10年前に上京した時にはまだFIVE Oだったと記憶しております。

大好きなBRANDで一瞬アパレル業界に就職した時も、

このブランドのDEALERでなければ働きたくなかった。

10年経った現在、そんな思い入れのあるBRANDの展示会に参加出来て、

非常に嬉しく、ご招待いただいたSASAYANG氏には感謝しかありません。

11.24

11/24(MON)には弊社のBRAND「BEENUTS」と、

サポートさせていただいている「POSECLOTHING」の合同展示会が開催されます。

この2ブランドは過去のBLOGで紹介済みなのでご存知かと思います。

またこの展示会はこちらも過去のBLOGでも

ご紹介させていただいた「RHYGIN」内での開催です。

詳しくは下記のfacebookページもしくはclubberiaページでCHECKお願いします。

11.24 (MON) RHYGIN 2014 FINAL feat. BEENUTS & POSECLOTHING EXHIBITION & PARTY at OMOTESANDO -Gallery-

facebook Event Page

clubberia Event Page

信頼しているパイセン/上司、苦楽を共にした後輩/仲間/同僚、

今後シーンを共に作っていきたい大好きな人達しかいません。

そんな方々を様々な方々に紹介したいし、

そんな方々が手がけるブランドや音楽を紹介したい。

自分自身ではDJ出来ないし、ブランドをディレクション出来ないけれど、

自分の好きな者/物を紹介する事は出来る。

小川 卓也氏から教えていただいた言葉通り「人と人を繋ぐ人=PIECEMAKER」を念頭に置いて、このPARTYに臨みます。

僕が6年前に思い描いていたPARTYをやっとこのPARTYで実現出来ます。

とにかく来て、見て、聴いて、話してください。

自信を持って送る最高の空間がそこにはあります。

Music,Fashion,Cultureを表参道という最高の立地から発信するという熱意の元、

開催させていただくので皆様是非お越しください。

※warpwebをご覧の皆様は「warpのGUESTで¥1,000/1D」でご案内致します。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html