最後の晩餐会

/ BLOG / Masaki Kuji / 最後の晩餐会

02/03 14:32 UP DATE

Masaki KujiBorn in 1986. PARTY PROMOTOR/ORGANIZER. OXXS & BEENUTS PR. 1DJ+1EXTRA UNIT「WILD PITCH」

遂に2013年3月から毎月開催のPARTYの第一章が終了します。

約4年間で試行錯誤し、自分含めCREW内でも様々な事が起き、状況も変化してきました。

とにかく今言える事は、この業界にいれる、今の活動を可能にしているのはこのPARTYがあったから。

PARTYだけではなく、生涯の付き合いをさせていただく方々と出会えた事が一番の財産だと感じています。

「継続とは力なり」とはこの事なのだと素直に思います。間違った方法、正しくない方法では4年間もレギュラー開催は不可能でしょう。

人に恵まれ、PARTYをオーガナイズする事が出来て、そのコミュニティが広がり、様々な事が生まれる。

こんな幸せはありません。

明日の夜はお酒を飲まず、多くの仲間達と語り、踊り、第一章最後の晩餐を楽しんだ記憶を残したいと思います。

是非、ageHa@STUDIO COASTへお越しください。

POOLSIDE COLOR “ALIER” FINAL REGULAR PARTY

WEBSITE

http://www.alier.tokyo/

02.04 ALIER_DISCOUNT

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html