TOKYOパーティ倶楽部

/ BLOG / Masaki Kuji / TOKYOパーティ倶楽部

01/30 10:00 UP DATE

Masaki KujiBorn in 1986. PARTY PROMOTOR/ORGANIZER. OXXS & BEENUTS PR. 1DJ+1EXTRA UNIT「WILD PITCH」

2017年は良いスタートが切れました。

昨年の10月末に同じく東京クラブシーン(ここでは敢えてこのような表記にします)で長年ご一緒させていただいているITOBOY先輩と現場で世間話をきっかけに一つ形にする事が出来ました。

01.31 TOKYOパーティ倶楽部_WF_GUEST

毎日、毎週、毎月、毎年様々なパーティやフェスがあるけど、沢山且つ様々な方々が携わっていて価値観が違うのでそれぞれ個性があるし、思いも違う、拘る部分も違う、全てを含む作り方や臨み方が違った上で、成功を収めている。

そんな素敵な大先輩の皆様から色んな話を聞いて、現状のシーンが盛り上がったり、変化すれば良いなと思い、世間話から1か月で構想を練り、1か月で企画書を仕上げ、1か月で出演者へオファーそして思わぬサプライズでMCが決定、収録、そして明日の放送日を迎える事になりました。

今まで支えてくださった皆様がいたからこそ、このスピード感で進行出来たと思っております。

今回の番組は特別番組枠での放送ですが、継続の為に是非聴いていただきたいのもそうですが、PARTTYシーン、クラブシーン、ナイトシーンを支える皆様がどんな思いで携わっているかを真剣にお話されているのを聴ける数少ないチャンスです。

今後は動画コンテンツやウェブサイトの開設、PARTYの開催等、PARTYの事を真面目に考え、多角的に活動するカルチャークラブ「TOKYOパーティ倶楽部」 の プロジェクトにぜひご注目してください。

1330-x-590

TOKYOパーティ倶楽部 -Professional Party People-

現在の東京のダンス・ミュージックシーンの、営業、企画、制作、PR等に携わるキーパーソンを招き、PARTY / FESTIVALの裏側にフォーカスし、縁の下の力持ち的な存在(=裏方)がシーンへの持論を語る。
MCに『歩くメディア』ことBryan Burton-Lewisを迎え、毎回異なるゲストパーソナリティーからシーンの活性化(=変化)に繋がるヒントを引き出す事を目的とする試験的なプログラム。

現場のリアルな声をリスナーへ届けます。

Twitter:@tokyopartyclub

https://twitter.com/tokyopartyclub

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html