価値観

/ BLOG / Masaki Kuji / 価値観

02/24 19:30 UP DATE

Masaki KujiBorn in 1986. PARTY PROMOTOR/ORGANIZER. OXXS & BEENUTS PR. 1DJ+1EXTRA UNIT「WILD PITCH」

価値観は誰もが違って当たり前です。価値観と言っても様々な種類があります。

好みの食事や洋服、家事の優先順位や住む場所、生活習慣や趣味、同性や異性との関係、金銭感覚や好きなPARTY。

育った場所、影響受けた物事や教育、人それぞれ違うので全ての価値観が同一な事は人間は存在する可能性は限りなく低いと考えます。

食事にで言えば、高級食材を使用した料理や提供する店舗のサービス質が高く高価な食事を好む人もいれば、コストパフォーマンスが良く安価な食事を好む人もいます。

持論ですが高価なものほど美味しいとは思いません。

よくテレビ番組の企画で舌の肥えた解答者が高級食材や、

その食材を使用した料理とスーパーマーケット等で購入できる一般的な食材やその食材を使用した料理を目隠しをして「どちらが高級か?」を当てるクイズがあります。

100%の解答率を誇る解答者はほぼいません。という事は食材や料理の本質である「美味しさ」にいかに高価や高級かは関係無いという事になってしまいます。

物事に価値観を決めるのは本人でしかありません。

他人に価値観をとやかく言われる必要もありません。

いかに自分にとっての本質を見極める事をしているか。それが価値観に繋がるのだと思います。

自分が見極めて、食事したり着用する物を選んだり、住む場所、住む家を決めたり、趣味を見つけたり、様々な人と付き合えばいい。

他人の価値観にアドバイスをする事はあっても「否定」は不要です。

先述した内容で人としての個性が形成され、個性を個性として認めてくれる、共感してくれる「価値観」の似た人達が自然に集まるのかもしれません。

そんな持論で自分の価値観を理解し協力してくれる皆様と「究極の社交場の提供」をコンセプトに、

昨年7月に東京を代表する街「表参道」にOPENした新たなる発信拠点「ARC TOKYO」にて毎月「RHYGIN」を開催しています。

オールナイトのPARTYではなく、平日木曜日の19:00-24:00の程よい時間帯。

終日入場無料の為、様々な「価値観」を持った大人達が集まり、良質な音楽を聴き、

お酒を飲みながらゆっくり会話を楽しめる贅沢な空間となっております。

ARC STAFF、出演者の皆様の協力もあり毎回大盛況で様々な職種、年齢の方がいらっしゃいます。

「人と人」が繋がる社交空間に「価値」を感じて欲しいです。

開催時間と入場無料の「気軽さ」とARC TOKYOの「上質さ」を兼ね備えた「RHYGIN」に是非。

02.25-RHYGIN-instagram_612

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html