RAINBOW DISCO CLUB 2015

/ BLOG / Masaki Kuji / RAINBOW DISCO CLUB 2015

03/26 21:05 UP DATE

Masaki KujiBorn in 1986. PARTY PROMOTOR/ORGANIZER. OXXS & BEENUTS PR. 1DJ+1EXTRA UNIT「WILD PITCH」

RAINBOW DISCO CLUB 2015

2010年より、良質なエレクトロニック・ミュージックと

様々な表現によるアートを提供する都市型フェスティバルとしてスタートした、

RAINBOW DISCO CLUB 2015が2015年5月2日(土)〜4日(月・祝日)に

東伊豆クロスカントリーコース特設ステージにて開催されます。

今までは晴海客船ターミナル特設会場を中心に開催されていましたが、

今年は会場を東伊豆の稲取高原に移し、

開催日数を3日間に延長、都市型フェスティバルから野外フェスティバルへと変貌。

私自身も今年から新天地でのチャレンジをスタートしているので、

勝手に親近感を抱いています…笑

昨年の晴海では1枚しか写真が残っていない程、楽しんでました。

 RDC_2014

しかし、今年は誠に光栄なことに主催者サイドより、

運営側として参加する機会をいただきました。

これで私のGWは東伊豆でのキャンプに決定です…笑

キャンプをしながらもRDCのコンセプトは、

過去と未来が交錯し共存するところを、

音楽、アート、映像、ライティング、写真など数多くの要素で表現することにあり、

それによって時間と空間を飛び越えるような感覚を得るフェスティバルを実現することである。

となっており、非常にコントラストの楽しめるフェスティバルとなっています。

ラインナップやチケットのインフォメーションはオフィシャルサイトにて。

http://www.rainbowdiscoclub.com/tokyo/

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html