逆境

/ BLOG / Masaki Kuji / 逆境

09/07 13:30 UP DATE

Masaki KujiBorn in 1986. PARTY PROMOTOR/ORGANIZER. OXXS & BEENUTS PR. 1DJ+1EXTRA UNIT「WILD PITCH」

先日お会いした大先輩がおっしゃっていたお言葉。

「業績不振だったり、条件的に不利な場所や状況でもそこに踏み込んで結果を出せば評価される。」

確かにその通りだが、そこに飛び込める勇気や行動力を持った人間のみが言い放つ事が出来る言葉だと思う。

大学4年まで12年間野球に打ち込んで来たので、野球で使われるあの言葉を思い出した。

「ピンチの後にチャンスあり」

逆境の後には、成功を掴む良いタイミングや機会が待っている。

その大先輩はさらにこう付け加えた。

「皆がやらない事や嫌がる事は進んでやってみたいと思う。迷う必要が無い。」

オリジナルスタイルで突き進む大先輩を見て、大変刺激を受けた。

ファッションも音楽もアートも全てはオリジナルスタイルを持った個性が光るカリスマが成功、突出している。

成功にはこだわらないが自分のオリジナルのスタイルを作り上げたい。

人と同じ事には興味は無い。自分しか出来ない事に真っすぐ生きる。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html