AKON LIVE

/ BLOG / Lily / AKON LIVE

12/06 22:01 UP DATE

LilyCreative Designer Fashion/lingerie/textile

Hello!!

こんばんは。

今日は寒すぎたのと

観たい映画がたまっていたので

あたたかいお家を求めて直帰。

グランドブダベストホテルとHer/世界でひとつの彼女を観ました。

実は私、映画オタク??

と自分で言って良いのか分かりませんが

よく言われるのできっとオタクなんです??

映画の話はまた今度ゆっくり、じっくりと話しますね。

さて

先日、ELE TOKYOで開催された

AKONのLIVEへ行ってきました。

AKONはデビュー当時から大好きで

《Trouble》を引っさげて

初来日して行われたLIVEから

来日する度に

AKONの透き通った声を聞くべく

LIVEへ足を運んでいました。

今回も楽しみすぎて

こころがjumpして

前日は夜も寝れませんでした!!

オープン間もないELE TOKYOはなんだか眩しい。

チカチカする☆☆☆

CYMERA_20141206_195720

CYMERA_20141206_195739

早い時間からいる”AKONのファン”!!ONLY!!

CYMERA_20141205_112749

CYMERA_20141205_112859

CYMERA_20141205_112554

25時を過ぎたくらいでやっと

CLUBらしくなってきました。

CYMERA_20141206_194747

LIVE終わりに撮った写真を確認してみたら

長い時間待ちすぎて

ご機嫌ななめのSelfieしかなかったw

テンション落ちまくりの私たち

ボトルビールで何とか気持ちを保ちつつ

ひたすら待ち続ける。。。

何本呑んだのかな。。。

そして

25時半からは

YURIAさんがまわし始め

ショットもFreeで提供されて

やっとAKON登場!!

1417253569256~21417253613783

AKON登場で盛り上がるELE TOKYO!!

AKONてこんなに大きかったけ??

Smartな印象だったAKONはすっかり大きく育ち?

とってもカッコイイ!!貫禄のあるオジサン!?になっていました!!

(カメラマンの角度凄いね。アゴ撮ってるのかな。)

CYMERA_20141205_112322

Dancerも盛り上げる!!

1417253627368

カメラ目線をキープしてくれたので

最前列だったために、もみくちゃにされながらも

必死でAKONを撮る!!

ブレブレだけどAKON!!

大好きなAfricaやRight Nowも歌ってくれてました。

私的にSmak thatやBeautiful、Sexy Bichを歌って欲しかった。

AKON LIVEで一番感動したことがあって

それはAKONのstaff crew memberが変わっていなかったこと!!

いつもAKON以上にハコを盛り上げてくれるDJも

毎回Burgundyの女優帽を被ったSexyなお姉さんも

10年経っても変わらずAKONと一緒に来日してくれる。

そして

オープン前からいたセネガル人達(セネガルの国旗を持っていたの)のために

人を掻き分けて彼らのそばまで行きHUG&HIGH-FIVE!!

彼らのミサンガも受け取って手につけてました。

(LIVEでは恒例で、セネガル付近出身の彼らの愛国心を感じる瞬間。)

AKONが本当に心温かい人だとLIVEに行くと感じます。

AKONの透き通った声に感動しつつ

もみくちゃにされてぐったり

ぐしゃぐしゃになりながら朝帰り。

CLUBでやるLIVEはファンだけでなく

ELE TOKYOに遊びにきた常連客もたくさんいるので少し苦手。

その反面、ファン同士で仲良くなって楽しかった夜になりました☆☆☆

ここ近年、HIPHOPやR&B系のartistが

あまり単独LIVEしなくなってしまったので哀しい。。。

昔みたいに日本でたくさんLIVEをして欲しい!!

COME BACK  to JAPAN!!

そしてLIVE情報みなさん教えてください。

まってます~☆

#WARP #blog #warpblogger #warplove

#AKON #LIVE #ELE #ELETOKYO #AZABU #AZABUJYUBAN

#eminem #ladygaga #snoopdogg #liljon #kerihilson #trouble

#collection #hiphop #R&B #fashion

☆☆instaglam☆☆

@gabrielily1001

Please follow me!!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html