HYSTERIC GRAMMAR 30TH Anniversary Party & Tokyo Night

/ BLOG / Lily / HYSTERIC GRAMMAR 30TH Anniversary Party & Tokyo Night

12/03 14:49 UP DATE

LilyCreative Designer Fashion/lingerie/textile

HELLO!!

もう12月になりましたね。

2014年も1ヶ月すぎました。

とてもはやい!!

そして寒い!!

皆さんはほっこりできるアウターは買いましたか??

私はひきずってしまうくらいズルズルの

ペンドルトンのヴィンテージマキシ丈ガウンを愛用しています。

先月の話になるのですが

『HYSTERIC GRAMMAR 30TH Anniversary Party』

visionへ行ってきました。

この日を心待ちにしていたぶん

本当に楽しい夜になりました!!

今回のpartyも

Undercover同様に

早い時間から入場制限がかかる大人気ぶりで

寒い夜だったにも関わらず行列が!!

入口もHYSTERIC GRAMMAR 30TH 仕様に☆☆☆

CYMERA_20141122_044014

CYMERA_20141122_043410

CYMERA_20141122_044649

DOPE!!!!

今回のPartyは豪華で

大好きなCYBERJAPAN DANCERS

Poledancer teamのKUCHIBILLなど

豪華なDancer達がPOP&SEXYな衣装で共演したこと。

CYMERA_20141203_134957

MOMOさんとJUNさん捕獲!!

以前、CYBERJAPAN DANCERとして踊っていました。

現在GoGo Dancerをこれだけ需要のあるものにしてくれたのは

CYBERJAPANだと思っています。

三富トコトの音は最高だし

そして当時からずば抜けて綺麗な女の子達と

クオリティの高いダンス!!

これからもっともっとCUTEなDancerが

活躍できるように応援してくださいね!!

話がずれてしまったけれど

なんとSHEENA THE ROKKETSのLIVEが!!

CYMERA_20141122_042137

渋くてカッコイイ!!COOL!!

この夜以来、ずっとLemonteaをrepeat!

このPartyもアパレルや関係者が集合していて

ひたすらtalk&talk!!

なのであまり写真は撮れなかったのですが

それは楽しかった証拠かなと☆☆☆

CYMERA_20141122_045001

ノブさんおめでとうございます!!

そして

この夜は東京のいたるところで

たくさんのPartyがあって

お世話になっている方達に

日頃の感謝を伝えるべく

駆け回っていたのですが、、、

注目のPartyがもうひとつ

それは青山ラスチカスであった

『NEW YORK meets TOKYO』

Patricia Field×Keith Haring×fancyHIM

女性なら?わかるでしょう??

Patricia Field!!

男性なら?わかるでしょう??

Keith Haring!!

※分からない方はググってくださいね。

BIG artistの2人が

<Art and Fashion>

《Patricia Field&Keith Haring&HIRAKU》

CYMERA_20141203_140352

POP UP storeも!!

PRのために来日していて

このPartyが実現!!

Patricia Fieldを実際にお見かけしたのは

2度目ですが、、

カッコよすぎるでしょ!!!

CYMERA_20141203_140803

CYMERA_20141203_141344

燃えるようなレッドヘアに

心に響いてくるハスキーヴォイス。

日本人が聞き取れるようにゆっくりはっきりと話してくれる親切さや

そしてハニカミながら言うウィットに富んだjoke!!も

partyにいた全員を夢中にさせました。

TAPさん、本当にありがとうざいました!!

なかなか逢えてないですが心から逢いたいです!!

久しぶりに楽しめたpunkな夜に

TOKYO nightもまだまだ捨てたもんじゃないな、、、

なんてつぶやいてみたり。

もっともっと色んな世界を見て感じていこうと決心した夜で

製作意欲がグングン湧いて

数日、眠れない日々を過ごしていました。

書きたい記事たくさんあるので

また後日up します。

#WARP #blog #warpblogger #warplove

#HYSTREICGRAMMAR #30TH #anniversaryparty #party

#keithharing #patriciafield #HIRAKU #fancyFIM #vision #青山ラスチカス

#collection #popupstore #installation #fashion #rock #punk

☆☆instaglam☆☆

@gabrielily1001

Please follow me!!

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html