2014年のわたし

/ BLOG / Lily / 2014年のわたし

03/10 17:18 UP DATE

LilyCreative Designer Fashion/lingerie/textile

皆さん、お久しぶりです。

長い間このブログから離れてました。。。

サボっていたわけではなくて

昨年の年末に祖母が亡くなり

四十九日までは静かにしておきたいと思い

自粛していたので書くこともあまりありませんでした。

ここで2014年を振り返るつもりでしたが

できなかったので

サクッとここで振り返っていこうと思います。

CYMERA_20141117_012224

神奈川での夏祭でお友達に浴衣を着付けて頂きました。

盆踊りを町内会の皆さんと一緒に踊れたのはとっても良い思い出です。

この写真を撮ってくれた英国紳士のジャックは

毎年この夏祭に参加しているのですが

浴衣姿に盆踊りを踊る様は

おばあちゃん達にはとても嬉しいようで大人気でした。笑

CYMERA_20141117_061113

ハロウィン

こちらはハロウィン

お友達がティンカーベルで本当に可愛いかった!!

私はタイガーリリーになってみたり。。。

(とってもセクシーなセーラームーン戦士達と。)

CYMERA_20141124_224754

年末は積極的にモノノフになってみたり。。。

クリスマスには埼玉スーパーアリーナにも行きました!!

どちらもお友達に誘って頂いたのですが

4時間応援し続けるて大変ですね。

モノノフ初心者の私はクタクタ。

IMG_20141211_214629

エスプリ ディオール ファッションショーにもご招待して頂き

ディオールのヴィンテージドレスを身に付け

心躍らせながら行ってきました。

久しぶりのメゾンのコレクションは感動ものでした。

アフターパーティも大盛り上がりで

とても楽しい時間を過ごすことができました。

そして銀座のエスプリ ディオール展にも行ってきました。

まわりからも大絶賛されていましたが

オートクチュールドレスを間近で拝見でき

すごく良い刺激になりましたね。

他にも台湾や休みがあれば温泉に行ったり

ライヴに行ったり

思っている以上に楽しめた年だったと思います☆☆☆

新年になってからは

頻繁にアート鑑賞やシンポジウム発表会

洋楽アーティストのライヴや映画や舞台もたくさん鑑賞してます。

(またそれぞれアップしていきます。)

何かデザインのソースになればということではなくて

本当に心から好きなものを大切にすることを

意識して生活しています。

そこに私の原点があるように思えるから。

2015年は私の好きを追求していく

オタクな部分を発揮させる年にしていこうかなと思っています。

そして小さなリンゴくらいのダルマを買ったのですが

このダルマは

フランス語の勉強を朝起きて30分でも良いからできるように

目標は日常会話ということで

片目だけ入れました☆

もうすぐ東京も桜が咲くころですが

新年の抱負、守れていますか?

よかったら振り返ってみてください。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html