Phuket trip -VOL3

/ BLOG / KENRO→ / Phuket trip -VOL3

09/17 21:20 UP DATE

KENRO→東京は下町出身のアウトドアジャンキー 関東エリアをベースに各地に出没する

THIRD DAY

 

この日はホテルのプールや海で午前中はのんびり過ごしますimage

 

午後は、女性陣はスパへ行くとの事で綺麗な場所探しと、貝のプレゼントを買いに野郎2人なぜかツーリングw

とにかくロケハンしているかのように写真撮りまくり

imageimageimageimage

どの景色を見ている時も隣は相棒のおじさんですw

小腹が空いたのでふらっと立ち寄ったカフェでジャンクフード食べ

image

 一度ホテルへ戻りホテルの中で行われていた謎のカエルのレースにチャレンジ!!!

丸の輪の中心に5匹のカエルを入れた籠を放ち、先に輪の外に出たカエルの順位を競うというゲーム。

この籠の中にリボンをつけたカエルが5匹w

image

これがとてもシュール・・・・・・。

やはり、5分で飽きてしまったのでトゥクトゥクにのってimage

いざパトンビーチへ

image

晩御飯にタイ料理を食べ後、街をウロウロと俳諧。

小心者の僕らは何とも言えないハードな街で雰囲気に飲まれ。

レゲエバーに行こうという流れに~

少し離れた日本人の女性が経営している

「ROCK STEADY BAR」という所を探しだし呑みへ行く事に

すると、めちゃくちゃ店の雰囲気も、お店の人の良さに僕らはロックオン!!

image

すぐに店員さんとも仲良しに!!!!

朝方までお話ししたり、これまた謎の食べる食べるゲームをして遊んだりとにかく楽しい夜でしたw

image

LAST DAYに続く

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html