Phuket trip -VOL2

/ BLOG / KENRO→ / Phuket trip -VOL2

09/11 12:29 UP DATE

KENRO→東京は下町出身のアウトドアジャンキー 関東エリアをベースに各地に出没する

SECONDO DAY

 

本日はサクッと朝食を済ませ、スピードボートでピピドン島や映画「ビーチ」の舞台になったピピレイ島などへ遊び行きます!

image

スピードボートで約1時間

めちゃくちゃ揺られ~まずはモンキービーチへ

image

 やっ!!やっばーーーーーーーーい!!海が綺麗すぎる!!!!!

バスクリンにしか見えないw

海の上からおサルさんに餌やり~!!

引き潮になった時??時間によっては??島へ降りて直接餌を与えたりできるそうです。

 途中でシュノーケルでニモを見たり(写真がブレ過ぎてすいません)

image

 

 少し海で泳いで遊んだ後、ランチを食べにピピドン島へ

image

ここも雰囲気も景色も最高です(泣)

で、また他の島へ~そうここがビーチの舞台のピピレイ島

(ただここのビーチは有名なだけに人が多すぎて・・)

image

なので海で軽く遊んだ後は島の中を少しお散歩。

image

ん?なんだここに誰か住んでるの??

てかカモ柄の柄が普通にシャレてるw どこのブランドか気になるぅ・・・・。

そもそもこんなん見たらキャンプへ行きた・・・・とか言ったら皆に引かれそうなんでグッと抑えまます。

image

暫く散策した後、また別の島へ!!!

 

ここの島の名前を忘れてしまいましたw

一緒行った相棒の背中からのまた海です。

image

 この島でのんびり過ごし~

またハードな波に揺られホテルへ戻ります。

一度ホテルに戻り、晩御飯はカロンにある「Capannina」というイタリアンへ~

image

 散々食べて呑んだのに結局呑み足らずホテル前のバーで~調子のって

フローズンテキーラなんか呑んだり~(普段はもっぱらウーロンハイですw)

 image

 部屋に戻って寝落ちするまでトランプでゲームしたりして2日目は終わり~

third dayに続く・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html