Phuket trip -VOL1

/ BLOG / KENRO→ / Phuket trip -VOL1

09/09 12:34 UP DATE

KENRO→東京は下町出身のアウトドアジャンキー 関東エリアをベースに各地に出没する
どうもKENRO→です( ´ ▽ ` )
 
少しバカンスしておりましてブログの更新がご無沙汰となりました。
 
仲良し友達夫婦にお誘い頂き、今回はちと日本を離れ、4人でプーケットへ遊びに行ってきたのでUPします〜!
 

first day

 
仕事をサクッと済ませ、羽田空港から夜中出発です。
 
image
 
毎度の事、とりあえず呑むよねっ〜
 
image
 
 
機内でもすぐに呑み始めたので、出発して1時間位ですぐに爆睡ZZZzzzz
 
気付いたらバンコクへ到着
 
当然、トランジットでの待ち時間でマクドナルド前でまた呑むよねっ〜!!
image
コップンカー
 
image
 
 
 プーケットへ到着!!!〜〜キタッ〜〜暑ぃ〜〜 !!
 
今回のホテルはカタイノビーチ前のカタタニホテルという所にお世話になり
 
空港から1時間弱掛かるのでくタクシーには乗らず、相乗りバスでホテルへ向かいます!
 
向かっている途中突然、変な事務所前で降ろされアクティビティーの勧誘攻撃が始まり
 
やらないの一点張りを決め込んでいたら、ホテルが遠いから運賃をもっと払えと ぉ~!!!
 
ハッ~!?聞いてませんから~!!!
 
小々もめるも、大した金額でもなかったのでこっちが折れ結局払う(笑) イヤッ(怒り)
 
そんなこんなで、ホテルへ11時頃到着。
 
天気も良いし、イヤ〜〜最高〜〜(もう先程の出来事は忘れてます)ロビーからの景色はこんな感じ。
 
image
 
 
荷物を整理した後、取り急ぎビーチへ入って遊びます!
 
image
 
 
先に到着した野郎2人で泳いでいたら、テンションが上がりはしゃぎ過ぎて少し溺れる・・!!
 
軽く日本人のサーファーさんに助けらるw
 
浜へ戻ったら泳ぎすぎてクタクタ・・・・。
 
ハイッ!皆様もテンションのあがり過ぎはお気をつけて下さい。
 
 
滞在中はバイクをメインに移動するのでホテル前でバイクを借ります。
 
 
両替しに近くのカロンと言う街へ行った後にホテルの裏側の高台にあるタイ料理屋へ行って晩御飯!!
 
サンセットが綺麗な所ですが、この日は雲が多くて見えません。残念・・・。
 
image
 
 次の日はピピ島へ遊び行く事になっており6時起床の為初日は早めに帰宅。
 
とはいえご飯食べた後はこれで終わりな訳は無く、隣のレゲエバーで呑みましたが・・・・。
 
second dayに続く・・・。
 
 
 
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html