クルージングクーラー in やまぼうし

/ BLOG / KENRO→ / クルージングクーラー in やまぼうし

08/11 16:56 UP DATE

KENRO→東京は下町出身のアウトドアジャンキー 関東エリアをベースに各地に出没する
8日~9日で御殿場にある、やまぼうしオートキャンプ場にて遊び倒してきました(  ̄▽ ̄)ノ
 
今回はキャンプ仲間が所有しているジャーーン!!!
 
IMG_6737
 
↑このクルージングクーラーで遊んできました。
 
ご存知の方も多いかも知れませんが、見ての通りクーラーボックスが動くんです。

といっても中にバッテリーなども入ってるので中身の半分は使えませんがw

ハイッ!! そんな事はどうでも良いんですww

クーラーボックスが動く!
というなんとも馬鹿げた発想がたんまんないんですw

その乗っている姿はなんともシュール過ぎます。

んでこちら↓(画像粗くてすいません・・)
 

とてもシュールでしょ!?

そして本場アメリカのCM?

Cruzin Cooler Commercal 2015がこちら

 
 思っているよりスピードもしっかり出るんです!!

皆さんも一家に一台どうですか?

尚、本体は30kgありますので運搬時には腰など痛めないように十分お気をつけ下さい。
 
*キャンプ場などは周りに人が居ない事を確認して十分に注意して走行して下さい。
 
*公道は走れませんのでご注意下さいませ!
 
 
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html