バンダナ × HAIR  

/ BLOG / フジイ カズキ / バンダナ × HAIR  

11/11 05:42 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki

 

今日はどんな髪型にしようか。

あるいは帽子かぶる?

いや‥

そういや昔、ジュエルズの方もカルロスの方もサンタナが

【バンダナ】してたな。

IMG_7379_Fotor

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PM10:00 渋谷マルイ前

その日は渋谷の街に軽快なSAXの音が響き渡り、ラップとビートを刻むドラムの音で街は JAZZY なムードを漂わせていた。

11月のトレンチコートに似合いそうないい雰囲気。

その円の中心にいたのは平成生まれのJAZZY  HIPHOPグループ

【SANABAGUN】だ。

IMG_7389_Fotor_Fotor_Collage_Fotor


999_Fotor_Collage
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=zt3MxHxTnpk

巧みな2MCと緩急を付けたリズム、息の合ったパフォーマンス
みていてもおもしろいし何よりカッコいい。(そういや渋谷のビレバンのCDコーナーにもピックアップされていた)

IMG_7394_Fotor_Fotor_Fotor_Collage

バンダナが目を引く
MCのジョニーさん

 

 

 

そうそう。

バンダナに正しい使い方はない。
別に頭に巻いたっていいし、折ってハチマキみたいにしてもいい。
時にはベルトに引っ掛けて手ぬぐいみたいにも使えるし、ジャケットの胸ポケットにも、パンツの後ろポケットにも
いれてもいい。

色んなスタイルを楽しむ事が出来る。

いわば万能グッズなワケ。

ヘアーに置き換えると、巷では【カリアゲ2ブロック】にしている人が多い。
ジェルで7:3にしたらトラッドな雰囲気にも出来るし、おろしてモードっぽくも。
はたまた帽子を被ればボウズっぽく見える。

1スタイルで2WAY以上で楽しめる便利なヘアスタイルなんだ。

男子ってスペックにこだわるって言うけど、これも関係してるのかな。

ま、とりあえず‥バンダナを買いにいこう笑

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html