たのしいほうのヘッドフォン × HAIR

/ BLOG / フジイ カズキ / たのしいほうのヘッドフォン × HAIR

11/08 01:40 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki

たのしいほうの、、、R0014253_Fotor

たのしいほうの、、、?

IMG_7361_Fotor_Fotor

たのしいほうの、、、?

R0014230_Fotor

まいど、フジイカズキです。

この前、電気屋にイヤフォンを買いにいったら【たのしいほうのヘッドフォン】ってのがあって。

なんだこれはとクリエイティブな衝動にかわれ思わず購入した。

【たのしいほうの】って凄く遊び心があっていい。

誰だヘッドホンは音だけを楽しむモノだっていったのは? みたいな。
(あ、でも全然音もフツーにいいカンジです)

この時なんか作品をつくりたいなと思った。

この発想をHAIR に落とし込んでみようとしたんです。

じゃあこうなった。

IMG_7347_Fotor55_Fotor

普段日常の中で、見た事のある景色や風景、それが逆さまになったら

モノの見え方も発想も違った目線でみえるんじゃないかな、って。

こんなおもしろい発想にさせてくれたイヤフォンだ。(僕が買ったのはイヤフォンの方)

大事に使っていこうと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに買ったイヤフォンってのはコレ

IMG_7396_FotorKOTORI

101

【たのしいほうのヘッドフォン】
20種類のパーツをそれぞれ自由に組み合わせて自分だけのオリジナルイヤフォンを作る事が出来るらしい。

カスタム出来るとは、どうも20代の男子の心をくすぐるアイテムだ
僕のはまだシンプルだけど、コイツを育てていきたい

たのしいほうの、ヘッドフォン http://kotori.fostex.jp/

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html